宇治・城陽・京都 の 不動産買取

ブログ

不動産を売却するために

こんにちは! 不動産を処分したいと思う理由は人それぞれですよね。
・住み替え
・相続
・離婚
・任意売却 etc.
ネット通販には慣れていても、不動産売却となると
「どうすれば良いのか」と悩んでしまって
タイミングを逃してしまう人が本当に多いんです。
自分で”やったことがあること”に比べ、
”経験したことのないこと”については
なかなか一歩目が踏み出せないのは、 皆さん同じです。
仕方ないのです。
不動産は放ったらかしにしていても 何のメリットもありません。
むしろ思いがけず、損をすることになりかねません。
例えば・・・ ・
空家に放火された(からの近隣へ飛び火)
・空家で事件を起こされた
・空家が自然災害で倒壊した 等々です。
ご自身だけでなく、他人にも迷惑をかけてしまう、
その責任は当然所有者である、あなた自身に 降りかかってくるのです。
他にも固定資産税や管理費、場合によっては 修繕費等の維持費が、
住んでいなくても必要と なってしまいます。
不要な不動産を早く処分するには?
簡単です!
プロにお任せください。
お一人お一人のご状況に合わせた的確なアドバイス、
スピード対応、秘密厳守(家族、近隣)はもちろん、
弊社には直接買取のシステムがございます。

無料査定フォーム

スムーズに進めたい方は、できるだけ詳しく、
肩肘を張らず、信頼してお任せいただければと思います。
1日の迷いが、一生の後悔になりませぬよう。
お気軽にお問合せください!

この記事を書いたスタッフ

https://kaitori.classe-corporation.com/wp-content/uploads/2019/10/staff-nakai.png
  • 中井 豊
  • 建築営業部長

弊社の買取価格が高い理由は、隠れた価値を見逃さない不動産鑑定力にあります。
宇治市内にある、直営3店舗の販売力の高さもその理由の1つです。
他社と買取価格を比較された場合には、多くのお客様が弊社をお選びいただいております。

新型コロナウイルス感染症における対応について

ご相談・査定無料

土地・不動産の買取は
CLASSE Corporation にご相談ください!